2010.11.08

エレベーター

展覧会の出品リストなどをチェックしながら
今日もいいお天気だったのでノアちゃんを日光浴させながら庭の草むしり。
ノアちゃんは風や鳥や飛行機や車の音に驚きながらも
気持ちよさそうだ。
タンポポの葉っぱを籠に乗せてやるとじゃれながら食べたり遊んだりして
およそ1時間の日光浴。

今日の新しい遊びは「エレベーター」
上に上がります、下に下がります。
と言いながら腕に乗せたノアちゃんを上げたり下げたりするだけ。

赤ちゃんの「高い、高い」
と同じ。

こんな単純なこと、おもしろいのかな?と思ったけど
案外おもしろいらしくて笑っていた。
私はスクワットのようにひざを上下させるので結構疲れる。( ̄▽ ̄lll)

かわいいのは、下がる時に、ノアちゃんの足の指の力がぎゅ~っとなって
必死に私の腕にしがみついてる所。
落ちないように指に力を入れてるのね。

11051.jpg

ケケケケケと笑うノアちゃん。
この記事へのコメント
これは実はあくびしてるだけなんですけどね。
でも、笑いますよ~。

展覧会の紹介、どうぞよろしくお願いします。
いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  
あともう少し、頑張ります。
Posted by reirei at 2010.11.10 21:58 | 編集
れいれいさんおはようございます~

ノアちゃん、おっきい口あけて笑ってる!
ケケケケケって(笑)。楽しそう。
おおきい子って表情豊かですね~

そろそろ展覧会ですね!
あっしのブログ(サッカー系やめて、怪しいお散歩ブログになっちゃってますが)で、
ちこっと紹介させてもらっていいですか?
Posted by かや at 2010.11.10 06:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する