2010.11.09

加湿器購入

冬支度いろいろ。
外に出していた子宝草がたくさん増えて小さい鉢に植え替え
部屋に入れた。

kodakarasouuekae.jpg

そしてエアコンをつけるとあまりに乾燥するので加湿器を購入。
私もノアちゃんもカピカピに乾燥しちゃうもんね。
水蒸気ではなくて、風が出るタイプでナノイーが出るのだが、
なんか心臓と歯が痛くなって?スイッチを切る。
そんなことあるかな?
湿度はすぐに50~60パーセントになって効果あるようだが、風が寒いな。

pana.jpg

デザインのおもしろいのと迷ったけど実用性と経済性で選んでしまった。

外のゴウヤはもう撤去。
網をはずしてプランターも土に生ゴミ処理機のゴミを入れて
また別の植物でも植えようかな~とブレンドしておいたら
なんとイノシシに中身を食べられてしまったようだ。
翌朝プランターの土がほじくり返されていた。( ̄▽ ̄lll)

みんな「鍋」にしよう、とか言うけどいつもワナを仕掛け損なう。ε=(>ε<) プッー!
この記事へのコメント
猫かもしれませんけどね。

風邪ひいちゃったの?
お大事に~。

飽きっぽいのですぐにテンプレ変えちゃいます。
( ̄(エ) ̄)v
Posted by reirei at 2010.11.11 20:22 | 編集
日常なのね。

冬の加湿器は風邪予防には効果的ですね。
ウチもそろそろ出さなきゃ。。。

(もう風邪ひいちゃったよ)


しかし、テンプレートがコロコロ変わるねぇ~。
Posted by いんでぃ at 2010.11.11 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する