2010.11.11

宝箱

来週の吉祥寺コピスに出品するマフラーのタグや値札付け作業をした。
これが結構時間がかかる。
新作はクリスマスっぽいタグにした。

tagu.jpg

ノアちゃんのひよこ電球の替えを注文したついでにおやつとおもちゃを買った。
前から興味のあった、宝箱。
3つの箱にフタがついてて中におやつを入れて
フタを開けて食べるというおもちゃ。

takara1.jpg

さっそく籠に設置して中に煎り大豆を入れてみた。

takara2.jpg

ノアちゃん、あっという間にフタを開けて
理解した模様。

takara3.jpg

大豆ゲット~~~~~~。はやっ。

そのうちこの箱囓られてどんなカタチになるのやら?

中の大豆が無くなってもしばらく開けてたけど中身無しとわかったら
もう飽きてしまったみたい。( ̄▽ ̄lll)
この記事へのコメント
今日はあまりにも宝箱ばかり開けてばかりで
おやつしか食べないので
撤去です。
もう毎日食事をきちんとしてもらうのに大変。
赤ちゃんと同じで、遊びながら食べたり食べなかったりで。

育児ノイローゼになりそう。笑
Posted by reirei at 2010.11.12 19:18 | 編集
ワンコも育つ過程で、犬小屋(木造)を一軒壊すと言われていますが、鳥さんもそうなんですね~。
いや、鳥さんは壊し続けるのかな?
Posted by いんでぃ at 2010.11.12 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する