2010.11.15

黄斑上膜術後8ヶ月検査

術後8ヶ月、定期検査で都内の病院へ。
本日も異常なし。
今度新しく眼鏡を作る時のために、と思って眼鏡の処方箋をしてもらった。
今の眼鏡だとかなり弱くて遠くがよく見えないが、その代わり
携帯や本は読める。
度が強くなると近くがよく見えない。
しかし、夜の車の運転など、本当に見えなくて怖かったので
やはり運転用にもう少しよく見える眼鏡も必要かと思った。

私の眼はまだ歪みは残っている。
完全に歪みが取れない場合が多いらしい。
それはもう自分の目の力だけだ。

次の定期検査は4ヶ月後。

寄り道をしたかったが、ノアちゃんがお腹をすかせて待っているので
(餌はたっぷり入れてあるのに、ひとりで食べるのがつまらないらしい)
急いで帰った。
やっぱり残っているペレット。
新しい林檎とペレットを取り替えて私も夕飯を食べ始めると
ノアちゃんもばくばく食べる。( ̄▽ ̄lll)

ひとりでも食べてくれ~。
この記事へのコメント
ありがとうございます。
1年って早いですね。
もう来年個展なんだな~と思うとあせる。

ノアちゃんが来てくれてから育児もあるので
メリハリはあるのですが、時間が足りない。
あまりに閉ざされた世界でばかり生きていると
呆けちゃいそう。

ノアちゃんも段々成長しているので私も私の時間をそろそろ作らねば。
Posted by reirei at 2010.11.18 23:12 | 編集
ご無沙汰です。お忙しそうですね。目の方も
順調そうでなによりです。のあちゃんも
元気そうだし、楽しそうな毎日がブログから
にじみ出ています。また、作品展ありますね。
もう、1年が経ってしまいますね。
Posted by ぐっちー at 2010.11.18 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する