2010.11.18

吉祥寺コピス展覧会搬入

急に真冬の寒さです。
吉祥寺コピスにグループ展の搬入に行ってきた。
思ったより広いスペースだった。
小さい台3つと2mくらいの壁面。

展示を終えてほっとする。

私の今回の出品は、

リングアンテナマフラー
ringa1.jpg

パズルマフラー
pazurusiage.jpg

そして新しい小さめのリングキャンディマフラー 配色はいろいろありますよ。
ringcp1.jpg

定番のアクセサリーマフラーもあります。

ネックレスやスカーフのように使えるアクセサリー感覚のマフラー。
防寒だけではなくて、華やかで楽しくカワイイマフラーなんですよ~。
是非是非、首に巻いてみてくださいませ。

11月18日(木)~24日(水)まで
A館5F イベントスペース CRAFT Fav.にて
10時~9時まで 最終日5時
この記事へのコメント
昨日は吉祥寺までお越しいただきありがとうございました。
あけぼのの話を沢山出来て私もとても楽しかったです。
ノアちゃんの写真を「かわいい」と見てくださるのでさらに嬉しい。
ノアちゃんは本当に可愛くて私も毎日が楽しく、
外に出かけたくないのですが、それでは引き篭もりになってしまいますからね~。

段々留守番にも慣れて自分の時間も楽しめるようにしていきたいと思っていますが、
一緒に遊ぶのが楽しいようなのでまた次の遊びを考えます。
Posted by reirei at 2010.11.22 10:44 | 編集
レイレイさん今日は楽しかったです。
日々のブログでは、お品の写真を拝見出来て、実物の美しさを楽しめたのですが、
コピスではお話をじっくり伺うと、作品の素材や品質の良さと工程の面白さを楽しめたり、そして手に取るとその良さがよく分りました。
展示即売会では、楽しみが多いものですね。

伊勢丹が無くなって寂しさもあったけど、
生まれ変わり、コピス、そしてグループ展と
楽しく1日が過ぎてゆきました。。。

あったかクラフトの作家の皆様とレイレイさんの、今後のご活躍を期待しております

ノアくん、
上手にお留守番してたかな~
Posted by EmikoI at 2010.11.21 23:31 | 編集
今日はお忙しい中、来ていただいてありがとうございました。
鳥友達もたくさん来てくださって本当にありがたいことです。

久しぶりに立ちっぱなしで疲れましたが、
私も楽しかったです。
そしてまた創作意欲がわいてくるんですね。
Posted by reirei at 2010.11.21 21:41 | 編集
れいれいさんお疲れ様でした!
楽しかったです~

会場みつけたとたんに、
カラフルなリングマフラーがぱっと目にとびこんで来ました~♪
イマドキのファストファッションと逆に、
手間ひま技術がかかった時間のぶんだけ、
気持ちが「暖まる」って感じでした!

ノアちゃんすんごい進化してますね~
きっと、れいれいさんの教え方がいいんですね!
Posted by かや at 2010.11.21 17:34 | 編集
見に来てくださるの~?
嬉しいですねぇ。
日曜、2時~6時くらいまで会場におりますので
どうぞお声掛けくださいませ。

お待ちしておりま~す。ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by reirei at 2010.11.20 21:28 | 編集
グループ展、出足が順調そうですね。
いろいろステキなものが視界に飛び込んできそうで楽しみです。
明日の日曜日、グループ展に馳せ参じる予定です。
れいれいさんの作品、この目でしかと拝見させて頂きます!!
Posted by こうたろう at 2010.11.20 21:18 | 編集
わ~、見に来てくださったのね。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  
つい手をかけすぎてしまい、体もぼろぼろに。
でも、喜んで楽しそうに試着してくださるのを
見るだけで幸せな気分になるよ。

またお買い物のついでとかあったら見に来てね。
Posted by reirei at 2010.11.19 21:18 | 編集
ああ・・・本当に素敵でした♪
どれもこれも飾っておきたいような作品でした。
あんなに手間がかかっていては、沢山は作れないわよね・・
Posted by muhi at 2010.11.19 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する