2010.11.26

器用なノアちゃん

24日水曜に吉祥寺コピスでのグループ展、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

12月21日~25日に銀座でグループ展に参加することになりました。
「ギャラリーおかりや」にて
詳しくはまた後ほど。
クリスマス展ですので、プレゼントお探しの方、いかがでしょうか。
吉祥寺に行けなかった~という方は是非、銀座にお出かけください。

ノアちゃんはとても器用な舌を持っていて、
ストラップのひもをくるくるまるめて遊んでいる。
もしかして、さくらんぼの茎を結んだり出来るかしら?

11251.jpg

なんだかこの表情、人間入ってませんか?

11252.jpg

びろ~~~~~ん。伸ばすことも出来ます。

時々落っことして飼い主に拾わせます。




この記事へのコメント
なんだか12月はとても忙しくて新しく織るものがどれだけ出来るか、わかりませんが頑張ります。
プレゼントになるようなお値段お手頃のものとか、考えております。

また見に来てくださいね。
Posted by reirei at 2010.11.29 00:00 | 編集
ものすごく器用にひもを結んでますよね。
これを何かに使えないかな~。

ノアちゃんは表情豊かで見ていて飽きません。
お話もよく聞いてくれてお返事もしてくれます。
展覧会で留守番なのがかわいそうです。
ノアちゃんも連れて行けばいいかな?
Posted by reirei at 2010.11.28 23:58 | 編集
今月に引き続き12月もグループ展参加決定、引っ張りダコですね!
おめでとうございます!!
銀座展、忙しい季節ですが、なんとか作品を見に行くつもりです。
テーマはすでに決まってるのでしょうか?
楽しみにしてますね!!!
Posted by こうたろう at 2010.11.28 13:54 | 編集
パパが、紐の結び目をほどくのが好きで、
ママは、舌使いにより、ペレットでも何でもくるくる回すのはヒマ潰し?材質調べ? よく見かける~!

ノアちゃん表情が豊かで ^^
写真でずいぶん違って見えるね・・・

銀座でのグループ展、日程があいてたらいきたい
その期間は ノアちゃんの展示は無いんですか? ^^
Posted by EmikoI at 2010.11.27 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する