2010.11.29

ノアも仕事しました

私の本日のお仕事。
リングキャンディマフラーの縮絨。

reisaku.jpg

そして、こちらは

noasaku.jpg

なかなか素敵なリングを4つ、こしらえております。

「どう?」っておっしゃっているのはこの方です。

1129.jpg

この記事へのコメント
外出する仕事が多くてなかなか作品が進みません。
ノアちゃんも留守番が多くてかわいそう。

銀座の案内状お送りしますね~。
また新しいものを織っていますので是非見に来てください。
初日はノアちゃんの誕生日。
Posted by reirei at 2010.12.08 23:07 | 編集
おお!
ノア作品集ぜひぜひ出展してください。
日本、いや世界初の試み、最強コラボレーション楽しみです。
銀座グループ展、もうすぐですね!
Posted by こうたろう at 2010.12.06 00:01 | 編集
今日も別の作品を作ってましたよ。

いろいろ写真に撮ってそのうち、ノア作品集を
出そうかな?
Posted by reirei at 2010.11.30 23:42 | 編集
おおっ!ノアちゃんの作品ですか!
レイレイママがリングをたくさん作ってるの見て、
真似したのかな?!
アーティスト~♪
Posted by かや at 2010.11.30 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する