2010.12.14

銀座でグループ展

来週銀座でグループ展がある。

12月21日(火)~25日(土)
11時~19時 (最終日17時)
ギャラリーおかりや
中央区銀座4-3-5
銀座AHビルB2F

おかりやのクリスマス会、10人の作家のグループ展です。
織り、ジュエリー、硝子、陶器、木、絵、オブジェ、その他

23日は16時からワインパーティがありますよ~。

okariya.jpg

私は、リングキャンディマフラー
ringcp1.jpg

シルクのスカーフや、小物も制作中。
リクエストにお応えして、ハンドウォーマーも作っています。
これがめちゃ、暖かい。
そして便利なのだ。
素材はカシミヤで段染めにしようと思っている。

handwarmer2.jpg

手首を暖めるとこんなに違うのか~と驚き、そして更年期の方には
特に便利。洋服より着脱が楽で体温調節を楽に出来ます。
価格もぐっと抑えるつもり。

イルミネーションもキレイな銀座へ是非お出かけくださいませ。
この記事へのコメント
私は初日と23日、会場におります。
土曜は都合で行けません。
もし、都合ついたら、是非見に来てね。
23日は4時からワインパーティしてますし。

Posted by reirei at 2010.12.17 19:35 | 編集
お久しぶりです。最近自転車ばかりいじっていて、ちっともPC
に向き合ってないぐっちーです(笑)DM届きました♪
是非お伺いしたいですね~。スケジュール都合つくかな~?
Posted by ぐっちー at 2010.12.15 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する