2010.12.19

作品の紹介(クリスマス展)

いよいよ火曜から銀座でのグループ展が始まるよ~。

いくつか新しいものを紹介します。
リングキャンディマフラー(新色)
男性にもぴったりのカラー。

ringcandy.jpg

昨年のものより小さくてお値段もぐっと素敵な13650円~16800円です。

そしてなんでもないけどサイズが使いやすいシルクとウールを経糸にヨコはシルクの
知的なギタリストスカーフ。

silkwool1.jpg
silkwool2.jpg

こちらは4本しか作れませんでしたが、お値段なんと10500円。
素晴らしい~。クリスマス価格。ヾ(@~▽~@)ノ

そして、そして、
とってもあったかいハンドウォーマー
色はいろいろ、カシミヤよ~。
こちらもクリスマスですから、2520円なり~。
カシミヤの糸代だけでも1500~2000円しちゃうわよね。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

handwarmer.jpg

明日、搬入なので、本日は値札を付けたりリストを作らなくてはね。

mada.jpg

「はたらけ~」とノアちゃんに言われてます。
この記事へのコメント
はいはい、また紹介していただけるの?
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  
よろしくです。

ギタリストスカーフは、なんとなくレミオやミスチルなど
演奏や撮影の時、なにげに細長いスカーフをしてるので
ネーミングしてみたよ。

男性はこんな地味なスカーフをさりげなくして欲しいな~なんて。

明日搬入してきま~~~す。
同じようなものですが、他のメンバーは違うのでお暇なら来てよね~♪
Posted by reirei at 2010.12.19 23:39 | 編集
れいれいさん、お疲れさまです!
いつもちょっとタレ目のノアちゃん、今日はちょっと吊り目?
でも、ホントおめめおっきいねー。可愛い!

今回も、すてきなのがたくさんありますね~
リングマフラー、渋い色シリーズもステキです。
やっぱ色の組み合わせが、れいれいさん、プロだなー。
それに!ギタリストスカーフ。名前がなにげ気になります~

グループ展、あっしんとこのブログで、紹介させていただいていいっすか?
初日(21日)、仕事が早く終わったら行きますね!
(最近ときどき7時頃までかかるんです・・行けなかったらごめんね)
Posted by かや at 2010.12.19 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する