2011.01.01

2011年わくわく

明けましておめでとうございます。

昨年5月に私は素晴らしい出会いがあった。
ノアちゃんが来てくれた。

12303.jpg

ノアちゃんにかかる時間が私の生活の時間のほとんどになってしまった。
もう少しほおって置いたほうがいいようにも思うのだが
1年目ということで私もべたべたしてしまった。
今年は段々ノアちゃんと私の時間を作っていきたい。

今日は母が私の家におせちを持ってきてくれて一緒にいただいたのだが
私が母とず~っとしゃべっているのが気に入らないのか
ノアちゃんギャオギャオ大騒ぎ。
いつもは全然鳴かないのに、かまってほしくて鳴きっぱなし。
1時間くらいしてようやく静かになった。

最近は遊ぶ時は私と一緒がいいようで離れた所に座っていると
わざとボールを落として私に拾わせる。

近くの神社にお参りにいった。
おみくじをひいたら「大吉」だった。ヾ(@~▽~@)ノ
久しぶりのわくわくするような事が書いてあった。

2011年、私、ノア、そして皆様に素敵なことがありますように。
この記事へのコメント
昨年は御世話になりました。

今年は個展がありますよ~
仕事運は良さそうです。( ̄▽ ̄lll)

こちらこそ、ど~ぞよろしくね。
Posted by reirei at 2011.01.05 23:24 | 編集
2010年、いいことあったねv-238

今年はもっといいことありそうかな?

今年もよろしくぅ~。
Posted by いんでぃ at 2011.01.05 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する