2011.01.03

ノアの初登り

年末忙しかったので、お正月はほとんど何もせずのんびりしている。

初日の出ならぬ、初登り?

ノアが私の足から椅子に、椅子から足にと行ったり来たり。

12307.jpg

12308.jpg

12309.jpg

12306.jpg

12305.jpg

僕上手に登れたよ。

しかし、この椅子に飛び移るたびに、こけるので笑える。
この記事へのコメント
あけおめで~す。

ノアちゃんは、このインド製の椅子の縄を囓りたくてしょうがないんですが、
私が座布団で阻止してます。
囓らせてやってもいいのですが、そうすると
椅子じゃなくなっちゃうね。

おもちゃより安いけどね。

動きがのろいので簡単に阻止できちゃう。
そこが小桜と違いますね。

カヤちゃんもいい年になりますように。
Posted by reirei at 2011.01.04 23:21 | 編集
今年のお正月は何だかあんまりお正月って感じしないですよね。
休みが少ない人多いでしょうね。

私は久しぶりに何もしないでぼけ~っとというか
ほとんどノアちゃんと一緒ですね。

でも、次の仕事のことは考えながらぼ~っと
しています。
Posted by reirei at 2011.01.04 23:19 | 編集
鳥の仕草って何をしててもかわいいですね。
食べてる時や、歩いてる時や、遊んでる時、
ぼ~~~っとしてておっとり動くのがたまりません。
何度着地してもこける。

大人になると上手に着地出来るのかな?

今年もよろしくです。
Posted by reirei at 2011.01.04 23:16 | 編集
れいれいさん、あけおめです!
ことしもよろしくです。
お正月はゆーっくりですね。いいなあ。
あっしは、今日仕事初めでしたトホホ。
今週末が3連休だから、
年初、なんとか頑張れそうっす~

ノアちゃんはお正月から、
御利益ありそうな、れいれい弁天さま登りですね(笑)
ハタハタして登ってるのが可愛い~♪
椅子の敷物も素敵です!

今年も、いい1年になりますように!
Posted by かや at 2011.01.04 20:03 | 編集
いかがお過ごしですか?私は今日ゴルフに
行ってきました。新年早々90の大台に
乗ることとは回避できました(笑)
あさってからまた業務再開です。休みぼけで
失敗しそう。気をつけなきゃね。
れいれいさんも、ノンビリ過ごしてエネルギー
をチャージしてくださいね。
Posted by ぐっちー at 2011.01.04 17:40 | 編集
あけましておめでとうございます。
上る仕草がかわいいですね~
一生懸命足元を確認?しながら、やっぱりコケちゃうんですね(笑)
ノアちゃんを見ると昔の記憶が蘇り、
ウチのもこんな時があったんだなぁとしみじみしちゃいます。。。
今年もよろしくね!
Posted by こうたろう at 2011.01.03 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する