2011.01.07

かくれんぼはこうなのよ

かわいいかくれんぼ、動画で撮りたいのだが、
意識しちゃうといつものようにやってくれないので
これでも精一杯の写真。

本当はもっともっとカワイイノアのかくれんぼ。

み~つけ

1062.jpg

た。

1063.jpg

カーテンから顔を出して私を探す。

逃げる時はギャオギャオ鳴きながら必死である。
すごく楽しそう。

反対側のカーテンからも「た」

1061.jpg

僕かくれんぼ大好きなの。時々ママを捕まえちゃうんだよ。へへへ。

この記事へのコメント
ノアちゃんは捕まえられるのも好きみたいで
私を時々捕まえたりとにかく一緒に遊びたいようです。

時々興奮しすぎて噛みついたりしますが、それほど痛くはないです。
2歳くらいの男の子と思えば何をされても楽しいのかな~って。
べたべたしてくれてかわいいですが
他の人にもなれて欲しいです。
今日は兄が来ましたが、全く慣れなくて怖がってパニクってました。
Posted by reirei at 2011.01.10 00:22 | 編集
ノアちゃん、かくれんぼう病み付きになっちゃいましたね(笑)
日課になっているようでインテリぶりも見え隠れしてます。
ウチはつがいならではのテリトリー状態から、
人間が隠れなくてはいけない逆かくれんぼうで圧倒されてます。。
今年もノアちゃんとれいれいさんのコンビ必見です!
Posted by こうたろう at 2011.01.10 00:13 | 編集
「た」って言ってますね。
一緒に遊ぶ方法をまた考えなくちゃ。
いつもいつも同じだと飽きちゃうからね。
何かおもしろい遊びはないかな?

スイカにうっとりのアケボノちゃん、
かわゆいね。
なんでスイカなんだ?笑
Posted by reirei at 2011.01.09 23:21 | 編集
可愛い~!
「た」って言いながら、顔だすの?
鳥って、ホント利口ですよね~
永遠の二歳児って、上手い表現だなあ。

(スイカLOVE!な、アケボノちゃんの写真みつけましたよ~
urlのとこにいれました!)
Posted by かや at 2011.01.09 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する