2011.01.12

台所用ストーブ買った

台所と織り機のおいてある部屋に暖房がなくて

寒い寒いと言ってたら友人たちが、

ストーブを買え、買えと会うたびにプッシュするので



とうとう、(っていうか早く買えよ~)買いました。

ガスは元栓が上にしかないし、灯油は買うのがめんどくさい、どうしよう、

と迷っていたら電気ストーブが案外あったかい、というのを聞き



コロナの遠赤外線ヒーター(CORE HEAT)にした。



これがなかなか優秀である。

70センチくらいの高さで大きくてタテでもヨコでも使える。

そして温度は1~10の目盛りがあるのだが、3くらいで充分だ。

3くらいなら500wほど。



温風が出ないので乾燥しないし、わりとすぐに暖まる。

首振り機能やタイマーもついてて、消し忘れのないように

6時間で自然とスイッチが切れる。

これから益々ぼけそうな私にぴったりである。



持ち運び出来る取っ手がついてて織り機のある部屋にも運べる。



それに、このヒーターなんかロボットみたいな顔してて下から私を見上げる顔が

なんともカワイイのだ。

話しかけたくなるくらい。ヾ(@~▽~@)ノ



これでたくさん仕事出来るね、ってみんなに言われたがそれとこれとは話が別だ~。



(○'ω'○)ん?





この記事へのコメント
寒いと体が動かないんだよね~。

いんでぃさんはいいよね~、寒い所は頭だけだから。


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by reirei at 2011.01.13 22:50 | 編集
全然話は別だ。

ヒーターが無くても働け~!!
Posted by いんでぃ at 2011.01.13 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する