2011.01.13

上目使いのコロナ君

電気ストーブがカワイイってどういうこと?
という疑問にこの写真が答えます。

coronakun1.jpg

ね、目と口があるでしょ。
これが下から私を上目使いでじ~~~~~~っと見つめ続けるわけです。

さらに、スイッチオンすると、お口の色がこ~なります。

coronakun2.jpg

ね、コロナ君、カワイイでしょ。
この記事へのコメント
なんとなくロボットみたいでしょ。
でもね、バランスいいからほんと、カワイイんですよ。
眉毛は無いけど、目の上の白いラインがまるで
山高帽をかぶっているように見えますよ。

ほんと、これお勧め。暖かいしね。

口の色も低いと緑で10に近くするとオレンジになるんですよ~。
Posted by reirei at 2011.01.14 11:03 | 編集
おおお~!たしかに!
ストーブが、上目づかいで見てる!
掃除グッズ「激落ちくん」シリーズのお兄ちゃんみたいですね~
眉毛をつくってあげたくなります(笑)

Posted by かや at 2011.01.14 06:24 | 編集
絶対これは考えてると思います。
見れば見るほどロボット君ですから。

顔になるように考えられてるような家電って結構ありますね。

駅の壁とかいろいろな所に同じような顔を発見して
にんまりしちゃいますよ。

このヒーターは実物を見ないで買った中ではダントツいいです。
Posted by reirei at 2011.01.13 22:52 | 編集
遊び心があるものは大好きです!
コロナのデザイン担当者は、レイレイさんの言うように
考えて設計しているのだと思う・・・ きっとー。
ま、上目遣いで見られても困るけど・・・^^;;;
でも愛着を持ってもらえることは、よいことだと思う!
愛されるデザイン。私はそう考えて設計するだろうしなぁ

どうでしょうねw
Posted by EmikoI at 2011.01.13 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する