2011.01.27

あっという間の1月

もう、1月は寒くて寒くてあっという間に過ぎていく感じ。
生きているだけで精一杯という寒さだな。
ノアちゃんの部屋はず~っとエアコンやサンラメラを付けているから
今月の電気代がえらいことになっとるがな。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

22477円。( ̄▽ ̄lll)

昨年より350kwh多いわよ~。

ノアちゃんは元気で日々慣れている。
もう結構体を触っても平気だ。
これなら病院にいつ連れて行っても大丈夫そうだ。

あまりに寒いから今月はず~っとリストウォーマーを編んでいた。
30くらい作って鮮やかな色に染めた。
縁取りをして、やっと出来上がる。

あっという間の1月の仕事がこれじゃまずいだろう。
ノアちゃん部屋に機を一台持ち込もうかと考え中である。
この記事へのコメント
うわ~、あねごさんちはもっと鳥さんたちが多いから
大変ですね。
自分の部屋はあまり暖房つけないのですが、
ノアちゃん部屋は大変ですわ。
最近乾燥がひどくて加湿器もフル回転。

ちょっとノアちゃんの声がかすれてて気になります。

私ものどがカラカラで乾燥のせいかな?
Posted by reirei at 2011.01.29 22:12 | 編集
今晩は~
うちも請求書を見て、目が飛び出ましたi-202
29,322円でした~~。
可愛い子たちの為に仕方がないですねi-229
Posted by あねご at 2011.01.28 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する