2011.01.30

山ガールにもお勧め

カラフルなリストウォーマー、染めあがり
手首が暖かいと本当に体温違うのです。

hwsome.jpg

縁取りをして

hwsome2.jpg

出来上がり。ヾ(@~▽~@)ノ
とってもカラフルなので手元が明るくなって元気な感じになる。
今流行の山ガールのファッションにもお勧め。
カラフルで暖かくカワイイ。

hwsome3.jpg

カシミヤなので真夏以外は冷え対策としても1年中使えちゃう。
今年の寒さには必需品となったリストウォーマー。
11月の個展に出品いたしま~す。

この記事へのコメント
今日は最高に寒かったです。
部屋の温度がマイナス5度。( ̄▽ ̄lll)

そして給湯器も凍ってお湯も出ないし、
たぶん外気はマイナス10度以下だったと思います。

こう寒いと気分も暗くなりますよ。
コートやブーツが黒や茶が多いですから
せめてリストウォーマーだけでも明るい色だと
ずいぶん華やかになると思います。

私は家の中でもいつもしてますよ。
Posted by reirei at 2011.01.31 20:47 | 編集
れいれいさんおはようございます~
毎日、寒いっすね!ノアちゃん元気?

リストウォーマー、さすが。色がすっごい綺麗です~
コートとかジャケットって暗い色の服が多いから、
ポイントになっていいですね!
それに、首とか手首とか足首って、
保温してると、意外なぐらい体全体があったかいし。
最近は、ケータイがスマートフォンの人も大分増えてきてるから、
指が出てるのってポイント高そう。
Posted by かや at 2011.01.31 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する