2011.02.24

いくつかの目標

これから10年、いくつか目標を決めているのだが、

健康管理
体力をつけることもあるけど、
料理をもっとすること、
歯の治療。

着物生活
60歳までに着物をさらっと着たり慣れたり出来たらいいな。


昨年左の腕が痛くて何も出来なかった庭を和風からハーブガーデンにしたい。


部屋の模様替えからペンキ塗りなど補修を含む。

まだまだあるけど、とりあえず今年はこれくらいかな?
そして今月までにすることは押入などにしまってあるいらないものを半分捨てること。
なるべく物を少なくシンプルに生活する。

本当に必要なものは想像よりず~っと少ないのだ。
いつか使うと思ってとっておいて10年使わなかったものがあちこちの押入に眠っていた。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する