2011.02.25

春一番

気温が20度近く汗ばむ陽気になったので
庭木の剪定などしながらノアちゃんの日光浴と水浴び。
家の窓を全部開けて風を通し、洗濯し、布団を干し、
お日様の恩恵を全部いただいた。

散歩の途中でゲットした枝でノアちゃんの移動用とまり木を作成。
太い枝なのでノアちゃんの爪も少しは減ってくれるといいのだけど。
気に入ってくれたかな?

tomarigi.jpg

いかがでしょうか?

hatena.jpg

う~~~~ん、そうね。

koma.jpg

このおもちゃを囓ってから考えるね。

ノアちゃん必死すぎて目がつり目。笑)

maru1.jpg

まる。
ノアちゃん、体で表現してくれました。
この記事へのコメント
なんだか冬に逆戻りよね。
寒いよ~ん。

花粉きてますね。目が痒いです。
これからわんさかなんでしょうね。

ノアちゃんは段々私のまわりにいることが多くなり
とてもカワイイですよ。
お目目が大きいよね。
Posted by reirei at 2011.03.01 20:06 | 編集
れいれいさんおはようございます~
暖かくなったり、やたら寒くなったりですねえ。
昨日は、こっちでもみぞれが降りました。
そのくせ、花粉はめちゃめちゃ飛んでるの。トホホ~

ノアちゃん、お目目がおおきいから、
吊り目になると迫力ありますね(笑)
でも、可愛い~♪
Posted by かや at 2011.03.01 06:17 | 編集
ノアちゃんは今日は、輪を何度も私に渡してくれました。
しつこく練習したら段々飽きたようですが、割と素直に
「ちょうだい」と言うとくれますよ。

あとはひとりでもご飯を沢山食べて留守番も出来るようになると安心なんですけどね。
Posted by reirei at 2011.02.27 23:02 | 編集
ノアちゃんの表情ステキよー
のびのびと自由に暮らしている表情ステキ
今日もおもちゃをカミカミしてる??
Posted by こうたろう at 2011.02.27 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する