2011.05.01

プレ誕生日

私は明日誕生日なのだが、今日は昼に母がお昼ご飯とプレゼントを持って来てくれた。
明日は兄が庭木の剪定に来てくれるし、あさっては友達が遊びに来る。
ありがたいことだ。
自分の誕生日が連休中でなんとなく友達が家に来てくれることが恒例のようになっている。
ゴールデンウィークだというのに旅行とか他の予定を入れずに
毎年来て飲んでおしゃべりして食べて女子会は楽し。

ノアちゃんの籠を庭で丸洗いしてノアちゃんも水浴びして日光浴。

半世紀記念に私の所に来てくれたノアちゃん。
本当にありがとう。この1年、とっても幸せな気分でした。

noarei514.jpg

この記事へのコメント
ぐっちーさんも牡牛座ですね。

毎年元気でいられたらそれだけでいいかな、って
思います。

今年のように天災が多いと余計にそう思えます。

1日1日を大切に人の想いも大事に暮らしていきたいです。
Posted by reirei at 2011.05.01 21:48 | 編集
明日、お誕生日ですか?私は先月26日でした。
以前はこれぐらいの年齢になると誕生日なんて
なんとも思わないのかなぁと思っていましたが
今はその逆でなんだかうれしいです(〃 ̄ー ̄〃)
明日がれいれいさんにとって楽しい一日で
ありますように。
Posted by ぐっちー at 2011.05.01 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する