2011.05.03

ドイツ方式パーティ

友達が家に来てくれて昼から夜まで飲んで食べておしゃべりした。

私は最近マイブームのエビを使った、エビチリや春巻き、豚バラと大根の煮物、サラダ
を用意したのだが、友達もお料理を持ってきてくれた。

birthday1.jpg

ケーキもふわふわのチーズスフレで美味しかった。

birthday2.jpg

プレゼントもいただいて、なんだかとっても幸せな気持ちだ。

ノアちゃんも連日私以外の人の訪問でだんだん人間に慣れてきたようだ。
小雨で庭は眺めるだけだったけど、なんでもない話をしながら
年齢の違う3人でのんびりと過ごす休日は最高に贅沢な時間だ。

また来年は違う趣向でパーティを計画したい。
自分の誕生日を自分でプロデュースするって「ドイツ方式」らしい。


この記事へのコメント
ありがとうございます。

庭ではなくて部屋の中です。
この日は小雨で寒かったのでず~っと室内。
一昨年は近くの野原までピクニックに行きました。
その前はつつじを見に行ったり、その時の天気によって
場所を変えたり庭であそんだりしてますよ。

ノアちゃんをお迎えして初めての私の誕生日パーティでした。
Posted by reirei at 2011.05.05 20:09 | 編集
田植え、お疲れさまでした。
今年の連休はなんだか気温が低いですよね。
暑かったのは4日だけ。

ぐっちーさん、自転車で来る?
もう少し部屋を片づけたかったけど、庭の掃除に
時間がかかりすぎちゃいました。
Posted by reirei at 2011.05.05 20:06 | 編集
れいれいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
素晴らしい誕生日パーティになりましたね!
お庭で行われたのでしょうか、料理やケーキがとても美味しそうです。
これからもずっとノアちゃんとともに幸せオーラ放ち続けて下さいね!!
Posted by こうたろう at 2011.05.05 19:14 | 編集
幸せな一日でしたね。(〃 ̄ー ̄〃)
来年は私も参加したいです~。
昨日今日は田植えで疲れました。
一年に一度のイベントはなかなか
慣れませんね~。
Posted by ぐっちー at 2011.05.04 22:21 | 編集
小雨模様だったので、家にこもって
ず~っと食べておしゃべりしていました。
そんなゆったりとした時間普段は持てないですもんね。

おなかいっぱいになりました。
今日も残ったものをいただいてまたまたお腹一杯です。

連休開けたら太りそう。( ̄▽ ̄lll)

ありがとうございました。
Posted by reirei at 2011.05.04 20:11 | 編集
なんでもない話をしながら
美味しいものを一緒に食べる。
簡単そうでなかなか作れない時間です。

ドイツ方式パーティで
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね。

それにしてもお料理美味しそう~!

良い1年でありますように祈ってます。










Posted by Leeチャンママ at 2011.05.04 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する