2011.05.13

カキカキ大好き

ノアちゃんはカキカキ大好きだ。

日曜までにバッグ展のリストを提出しなければいけないのに
仕事がはかどらない。

ノアちゃんが6時半くらいに就寝してしまうので、それまで出来るだけ
遊んでやりたいし、そばにいたいと思うのだが
明るい時間に私も仕事したいのでどうしても離ればなれ。
仕事場近くに籠を持ってきてもなんかお互い落ち着かないし
集中出来ないな~。
結局ノアちゃんが寝てからまた織り始めて夜の10時頃まで織ってたりすると
ちょっと疲れるね。

ねぇねぇ、掻いて~

kaite.jpg

うっとりのノアちゃんでございます。

kaite2.jpg

めっちゃ前のめりになっている。笑


この記事へのコメント
今日はちゃんと仕事しましたよ。
ノアちゃんもベランダに連れて行って見せましたが
ちょうちょや鳥が怖いらしくて落ち着かないので
いつもの部屋で留守番させました。

でも、家にいることはわかってるのでおとなしく
待っていましたよ。
Posted by reirei at 2011.05.15 23:45 | 編集
心を鬼にして「もうかまってあげない・・」
と思っても近くで悲しそうな目でこっちを
みていると・・ついつい甘やかしてしまう(〃 ̄ー ̄〃)
おやばかですなぁ~まあ、それが憎めない
ところなのですが・・
Posted by ぐっちー at 2011.05.15 21:57 | 編集
そうなのよ~。
すぐ掻いて~って首を寄せてくるのでついカキカキ。

仕事はかどりませ~ん。

心を鬼にしてやらなきゃね。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
でも、すぐ気になってまたノアちゃ~ん、って
言っちゃう。
Posted by reirei at 2011.05.15 01:04 | 編集
うちのニャンコも大好き(=^_^=)
カキカキ・・
うれしそうにしているといつまでも
やってあげちゃうね。(〃 ̄ー ̄〃)
仕事はかどらないのわかるなぁ~
Posted by ぐっちー at 2011.05.14 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する