2011.05.15

バッグ展の案内状

バッグ展の案内状が出来ました。
私のバッグの写真を使っていただきました。

bagdm.jpg

5月26日(木)~6月1日(水)
10時~9時 最終日は6時まで
吉祥寺コピス
クラフトFav.A館5Fイベントスペース

「装う」バッグとストール

出居麻美 加藤玲子 津田照代 NATSUKO ひろはたゆうこ まえだゆき 松村敬太


今日はシルクのスカーフを織った。
かげろうのように薄くて初夏にぴったり。
色もおしゃれなブルーグレー。
あとは色違いでベージュとピンクを織る予定。

リスト締め切りの明日までに値段も決めなくてはいけない。
バッグの値段はとても難しくていつも悩む。
あまりに手がかかりすぎているが、かといって途方もない値段はつけられない。


スカーフは追加出来るけど、バッグは追加無しです。
後日バッグの写真をアップします。


この記事へのコメント
そうです。
吉祥寺コピスの同じ場所です。
お時間ございましたら是非、ご覧くださいね。

Posted by reirei at 2011.05.16 09:33 | 編集
大人の雰囲気を演出してますね。
暑さを和らげるような素敵なバッグです。
去年のあったかクラフトと同じ場所でしょうか。
楽しみにしてます!
Posted by こうたろう at 2011.05.16 00:01 | 編集
ありがとうございます。
ぐっちーさんにもお送りしますね。
この写真は自分で撮影しました。

会期中、初日と日曜に行けたら、と思っています。
Posted by reirei at 2011.05.15 23:47 | 編集
とっても良い雰囲気のDMですね。好みです。
バック綺麗にとれているし、バランスもいい。
イベント開催中は会場にいらっしゃるのかしら?
Posted by ぐっちー at 2011.05.15 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する