2011.05.29

「装う」展ちょうど真ん中

台風接近中の大雨の中、本当にお越しいただきありがとうございました。

展覧会ちょうど真ん中の日曜、こんな悪天候の中、
足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ネットでお友達になったばかりの方に偶然お会いできたり、
ノアちゃん留守番中ですが、会場に行って良かった~。

そして、もともと少ししか制作出来なかったバッグですが、
半分売れて残りは3つとなりました。
スカーフはまだございます。
吉祥寺方面へ行かれましたらご覧くださいませ。

そうそう、今朝、ノアちゃんが「どうぞ」って言いました。笑)

2011052310.jpg

この記事へのコメント
本当に偶然お目にかかれて良かったです。
センスの良い方が見てくださってるな~と思って
お声をかけて良かったです。

ストールなどは首に巻いてみて素材感とかつけ心地を体感していただいたほうがいいです。
バッグも重さがありますので持っていただいたり
触っていただいてかまいません。

ノアちゃんはびびりですが、毎日毎日変化があって
私も楽しく生活させてもらってます。
Posted by reirei at 2011.05.31 13:12 | 編集
先日はヨネスケ並に突然お邪魔してすみませんでした~(汗。
長居してしまってお時間取らせてしまい、
ご迷惑になったんじゃないかとちょっとドキドキしてました。
でも、とても素敵な作品を見せて頂いたり、
ノアちゃんのお話聞かせて頂いたり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)。
ありがとうございました♪

作品、本当は手にとって見たかったのですが、
恐縮してしまって・・・(苦笑)
また機会がありましたら、その時は手に取って見せてくださいね。
今日のノアちゃんも、とっても嬉しそう。
そんなノアちゃんの目が大好きです。

Posted by kaory at 2011.05.30 23:43 | 編集
お目にかかれず残念でした。
Emikoさんも子育て中でお忙しいでしょう。笑)

ノアちゃんはいろんな表情見せてくれますよ。
顔を見れば何をしたいかわかります。
写真を撮る時も、10秒くらい固まって動かない事もあったりして
かと思えばカメラに飛んできちゃったり
中におっさん入ってるのかな?って顔したり

毎日楽しいです。
Posted by reirei at 2011.05.30 21:05 | 編集
コピスの鞄さん達 素敵でしたよ~~~☆
シルクを使っていますと、スタッフの方が教えてくれて、うーん丁寧な作りですごく安心感のある作品だなぁと眺めておりました。

ノアちゃんのその表情は、どんな時にするのですか?
インコじゃないみたい!!(笑)
さすがはレイレイさん仕込の ノアちゃんだなぁ・・・
Posted by EmikoI at 2011.05.30 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する