2011.06.06

ノア、モデルデビュー?

CAPの2012年のカレンダーに応募した。
365日分、応募倍率は2倍ほどだったけど、無事当選。
18日までにノアちゃんの最高にかわゆい写真を送らなくては、と
毎日ノアちゃんを激写しているのだが、

そういう時に限って口に餌がこびりついてたりして
もう、お口ばっちいですよ~、とピカピカにしようとするが
いやがって、くちばしに食べかすがついておる。( ̄▽ ̄lll)

cap1.jpg

顔アップだろうから、こういうのがいいのかな~。

しかし、全体的にかわゆさを出したい。
cap5.jpg

しかし、顔だけトリミングされるとこれはいまいちだ。

cap9.jpg

これだとちょっと、ふざけないでください、と言われそうだ。

cap14.jpg

笑ってる。

cap16.jpg

これも好きだけど、マントを着た紳士のようだ。

cap18.jpg

これは図鑑に出てくるような、パスポートにも使えそうな写真。
キレイだけどなんかノアちゃんぽくない。



また明日撮影しよう。ε=(>ε<) プッー! 親ばかちゃん。
この記事へのコメント
兄弟でカレンダー載れるんですね。
楽しみですね~。
どんな写真にするか、まだ迷ってます。
今羽根が抜けてる所だから少し前の写真のが
キレイなんですけどね。

私も毎日撮影してますよ。

ほんと、親ばかになりますよね。
Posted by reirei at 2011.06.08 23:14 | 編集
当選おめでとうございます!!
我が家も当選できたので、毎日激写しまくっておりますi-229
どの写真にするか悩みますよね~
ノアちゃん、どの写真も可愛いi-178
Posted by あねご at 2011.06.08 22:56 | 編集
お互いに当選良かったですね。

やっぱり顔アップですよね。
そうとわかっていても何枚も撮影しちゃう。
今日も撮りまくりましたが、
どれにしようかな~。

本当に親ばかになりますね。

Leeちゃんは動画やおしゃべりも含めて全部カワイイ。
Posted by reirei at 2011.06.07 19:18 | 編集
1枚目の写真カワユイですー。

何日に載せてもらえるか楽しみですね!

うちも写真撮影しないと!v-221

どんな角度でとっても
顔アップにトリミングされてしまうんですよね。(笑)
Posted by Leeちゃんママ at 2011.06.07 18:45 | 編集
ありがとうございます。
きっと顔のアップだからそれほど考えなくても
いいと思いながら、
もしかしていい写真だと各月の表紙に選ばれるかも
なんて密かにドキドキ。

ハクちゃんはラブリーだからどの写真でもいいですね。
ノアちゃん、すぐにカメラに飛んでくるので
なかなか撮影苦労します。

まだまだ撮影しますよ~。笑)
Posted by reirei at 2011.06.07 14:00 | 編集
ノアちゃんインコモデルデビューおめでとうございます~♪
写真は悩みますよねぇ~。
ヘタすると半日くらい悩んでしまいそうですよね(苦笑)
私はノアちゃんの幸せそうな笑顔が大好きなので、
4枚目のノアちゃんがすごく好きです♪
どんなノアちゃんがインコモデルデビューするのか、
楽しみにしてますね~(^^)♪
Posted by kaory at 2011.06.07 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する