2011.06.07

可愛すぎる

もう、可愛すぎるんですよ。
何が?

まず、ブログのお友達のkaoryさんのスタンプ。
kaorysan.jpg
コースターと、栞をいただきました。
正面顔の鳥でこんなにカワイイスタンプ作っちゃうなんてすごいね。



そして、庭のユスラウメになんと実がなっていた。
yusuraume.jpg

とても小さいまだ70センチくらいの高さの木で、今日気が付いたらさくらんぼのような
かわいい赤い実がたくさんなってた。
ヾ(@~▽~@)ノ

yusuraume2.jpg

食べられる。
ちょっと食べたあとに渋みが残るけどさくらんぼみたいな味。
ノアちゃんにも2つあげたら、いつまでも種を囓っていた。


そして、今日もノアちゃんの写真を撮りまくった。
あまりに全部かわいくてめちゃ悩む。
そこでどうせ顔アップだからと、自分で勝手にトリミングしてみた。
するとやはりこれがいいのかな~。
色もキレイだ。

capkouho1.jpg

しかし、垂れ目で上を見るノアちゃんもラブリーだ。
うううううう、可愛すぎて悩む。←ほんとに、親ばかですね。

capkouho4.jpg

他にもこんなんもありまする~。

2011060710.jpg

もう、いい加減早く決めちゃってよ。って言ってるみたい。
この記事へのコメント
本当にカワイイデザインですよね。
漫画チックなところがなくて大人っぽいのにかわゆいです。

kaoryさんのスタンプ素敵~。


もう、毎日写真撮りすぎでノアちゃんもいい加減
いやみたいです。
でも、もっとカワイイ写真が撮れるような気がして。
しかし、昔の写真もかわいいので、迷うわ~。笑)

みんなすごく迷ってると思いますよ。
Posted by reirei at 2011.06.10 19:25 | 編集
わわ~、ご紹介していただいてありがとうございます~。
しかもカワイイと言っていただけて!
すごく励みになります。
ますますがんばろう~っと♪

おおあくびしているノアちゃん、
本当に「早く決めちゃってよ」って言ってるみたいに見えますねぇ(笑)
でもこれがなかなか決められないんですよねぇ~。
どのお写真もかわいいですが、
2枚目のタレ目で上を見上げるノアちゃんが個人的に大好きです~♪
愛らしいって言葉がすぐ浮かんできます。
Posted by kaory at 2011.06.10 00:06 | 編集
写真、迷います~。
可愛すぎて。ε=(>ε<) プッー!
お目目大きいですよね。
肩に乗った時にスリスリしてます。

もうちょっと慣れたら両手で包みこんでみたいけど
それはまだ怖いみたいよ。
Posted by reirei at 2011.06.08 20:41 | 編集
垂れ目のノアちゃん超ラブリー!

あけぼのインコちゃんは、
つぶらな黒い瞳がたまりませんねー!

あくびもイイワ~!
きゃぁ~抱っこしてスリスリしたーい!

う~ん v-352可愛すぎるv-363
Posted by Leeちゃんママ at 2011.06.08 17:17 | 編集
まだまだどっさりあるんですよ。
ノアちゃんの写真。
迷うわ~。
可愛すぎて。ε=(>ε<) プッー!

本当にじっくり話してみたいです。
いつも私から一方的にしゃべってますが、ノアちゃんず~っと聞いてくれてますよ。

忍耐強いですね。
Posted by reirei at 2011.06.07 23:01 | 編集
最後の写真でいけば、皆に覚えてもらえそう!!

でも、、
真ん中の写真、ノアちゃんぽいなぁ・・・

そういう表情を出せるのは
ノアちゃんだからこそなのだと想うんですが~。

目は心の窓というけど、すごく
表現豊かですよね。
輪廻転生?いつか同じ言葉で会話が出来た暁には、
ノアちゃんと
じっくり話しをしてみたいなーーー

って思いませんかぁ??
Posted by EmikoI at 2011.06.07 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する