2011.06.20

暑さのバロメーター

湿度が高くて蒸し暑い。
暑さのバロメーターは、

201106202.jpg

この真正面の写真、なんかおもしろいので迫力の大きさで。
ほぼ2頭身。
ノアちゃんも暑いと、羽根がわきわき隙間が開く。
もっと暑いと口も開いちゃう。

201106206.jpg

蒸し暑い1日、母が手作りジャムや野菜を持ってきてくれて
お昼は豆乳うどんを食べに行った。
この記事へのコメント
今日の蒸し暑さははんぱないです。
これからしばらく暑さが続きますね。
うんざりですね。

ノアちゃんを撮影する時はかなり接写してます。
結構じっとしてモデルになってくれるので
楽しいです。
この正面顔、両目がポイントです。
鳥の正面顔って案外いいですよね~。
Posted by reirei at 2011.06.21 22:14 | 編集
れいれいさんどうも~
今日は蒸し暑くて日が出てて、暑かったですね!
お昼に浜町タンネにパン買いに行ったんだけど、
往復だけで、日焼けしたような気がしますわ(笑)

暑い日の、ノアちゃんの正面顔!面白い~♪
首の、赤と白のふわふわしたところが、
青のハイネックの上から、シフォンのスカーフ無造作に巻いたみたい。
絵になる子ですね!

Posted by かや at 2011.06.21 18:44 | 編集
なんだかこれ、よわっちいウルトラマンみたいな、
笑えますね。

今日もめっちゃあぢいです。

でも窓を開けて風を入れてるのでノアちゃんは大丈夫です。

尾が本当にハートマークでしたね。

ジャムは木イチゴです。
甘酸っぱくてプチプチした食感がたまりませんよ。
美味しいです。
Posted by reirei at 2011.06.21 17:21 | 編集
ノアちゃん笑えます~(^◯^)
わきわきして放熱してるのね。

チラッと見える
尾っぽの赤いハートv-343がまた可愛いです。

お母さんの手作りジャムですかー
イイですね~
今頃だと、いちじくでしょうか?
梅でしょうか?
何だか想像しただけで
食べたくなってきました。(笑)
Posted by Leeちゃんママ at 2011.06.21 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する