2011.06.30

体からエコ

まだ梅雨も終わらないというのにこの暑さ。
暑くて暑くてたまらない。

それでエアコンもあまりつけずに我慢すると熱中症になりそう。
少しでも涼しく、と髪の毛をカットしてもらったが、獣の皮膚くらい短いぞ。

体からエコ。

超みじかっ。
ちょっと間違えるとおっさんのように短い。
しかし、これは便利である。
まず、頭を洗う時にシャンプーが少なくて済む。
タオル一ふきで乾いちゃう。
つまりドライヤーいらず。
エコだ。
みんな、AKB48のようなロングじゃなくてエコヘアのショートにしましょ。

首を振っても全く髪の毛が動かない。ε=(>ε<) プッー!
なんかピストルの弾みたいなヘアスタイルっていうかほぼ頭のカタチ。
切りすぎじゃない?切りすぎだよな~。

半ズボン、Tシャツ、麦わら帽子で歩いてると夏休みの子供にしか見えないんですけど~。

( ̄▽ ̄lll)
この記事へのコメント
ええ、大きさだけ大きい子供で~す。
( ̄(エ) ̄)v

私は首にかかる髪の毛はばっさり切って
額にかかる所は少し長めにしました。

髪型選べるって贅沢かしら?


いんでぃさんはエコが普通っていうか、そのまんま
っていうか、なんていうか、ねっ。

涼しそう。
Posted by reirei at 2011.07.04 14:20 | 編集
とても大きな子供ですこと!
ほーっほっほっほ。 (≧m≦)

首に掛かっていた髪を切るだけでも涼しいですよね。
随分前に経験したことがあります。

額に掛かる髪が無いだけでも涼しげですよね。
Posted by いんでぃ at 2011.07.03 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する