2007.07.27

夏が来た

関東はまだ梅雨明けしてないみたいだけど
やっと夏が来たような暑さ。


セミも鳴いて夏休みっぽい。
しかし、18時過ぎると風が吹いてとても涼しい。
夜にエアコンをつけることはまずない。

午後に少し蒸し暑いと除湿にするくらいだ。

夕方散歩にでかけた。
日曜が投票日なので町の中は選挙カーが走り回りにぎやかだ。
ただ歩くということがとても心地よい。

空気の綺麗なところに住んでいるってありがたいことだ。


ウールのタピーを織っているのですごく暑い。
ウールに触れているというだけで温度が3度くらい上がるようだし
色彩も赤、オレンジ、ピンクと暖色系なので
さらに暑苦しい。
今月中にウールのタピーを終えて
次の制作にゴー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する