2011.07.19

うさぎの耳は葉っぱ

あと25センチくらいなのだが、難しい所を織っているので休憩が多い。
うさぎさんの右の耳は葉っぱなのである。
色を変えている所とラインが多いのでピックアップが難しい。

2011mimi.jpg

台風で朝から時々瀧のような雨だ。
雨樋なんて受けきらずもう直でじゃかじゃか落ちてくるので庭がびちょびちょ。
今までカラカラだったので充分に土が水分を吸収しているのは良いけど
これだけ雨が降ったら山はどうなるんだろうと心配だ。

お耳ぴくぴくうさぎさんはもう少しの所でのろのろ進んでいる。
この記事へのコメント
ターコイスプルーのキレイなチョウチョ。
あと少しなんだけどなかなか進まない。
暑くて集中力がとぎれます。

今月中には終わらせなくちゃ。
ありがとう。
Posted by reirei at 2011.07.20 19:49 | 編集
モルフォ蝶みたいにキレイだな~。

頑張ってね。
Posted by いんでぃ at 2011.07.19 23:30 | 編集
雨大丈夫ですか?

全く蒸し暑いですね。
色は涼しげなんだけど、ウールがほとんどなので
めちゃ暑い。

ゆっくり織っているので大丈夫ですが、別のことで
肩がこりました。
Posted by reirei at 2011.07.19 22:28 | 編集
れいれいさんこんばんわ~
蒸し暑い中、お疲れ様です!

織ってるれいれいさんは暑いのに、
タピストリーは、とっても涼しげな青系ですね♪

腕、痛めないように気をつけてくださいね!

Posted by かや at 2011.07.19 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する