2011.07.25

プレスリリース締め切り

自分では案外早く織れたな~、そして糊づけ中、とのんびりしてたら
「プレスリリース締め切り 7月27日」

( ̄▽ ̄lll)


雑誌社用の作品写真と制作意図、コメントなどをギャラリーに提出しなければいけない。

うわ~~~~~、すっかり忘れていた。
私より少し前に展覧会をする作家の方からお電話をいただき
あわててチェックした。

DM用の作品から先に織ろう、とタピストリーを一番に織って
これから全体のテーマとか、タイトルをゆっくり考えるつもりだったが
明日中に決めなくては。

タイトルが一番難しい。
毎度考えすぎるくらい考える。
私にとっては作品も言葉も同じくらい大事なものだから。

う~~~~~む、何にしようかな?


この記事へのコメント
結局タイトルは決まらず、まだ考え中。
雑誌の締め切りって4ヶ月前だから早いのよね。
まだ作品無いものもあるのに書けないよ~。

タイトルって難しい。
Posted by reirei at 2011.07.26 23:51 | 編集
あっはっは。頑張れいれい~。

確かに同じ作品でも題名によってイメージが違ったりしますから、大事ですね。


私なんか何ヶ月も前から締め切り(期限)が分かっていても、どうせ最後の1日勝負だから変わらないですけどね~。^^;)
Posted by いんでぃ at 2011.07.26 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する