2011.08.12

食べられる~

今回のゴーヤはイカと炒めてみた。
ショウガとニンニクを入れてあっさりとした味つけ。
シンプルでいいですね。

goyaika.jpg

で、食べられるというのは私です。

ノアちゃんがこのごろ私のほくろを食べようとして困る。
肩に乗ってほくろをガジガジ。
痛いからすぐ肩からおろす。
タオルでガードしても必死で探す。

シードが食べたいってことなのかな?
時々おやつにあげてたら最近ペレットの食べ方が悪くなってきた。

201108121.jpg

日々新しい遊びを求めるノアちゃん、ネタがつきる。
今日はこれで勘弁してもらった。
しかし、ぽいして、すぐ私の肩へ。

201108122.jpg

「もっとおもろいもんよこせ~」って顔ね。
この記事へのコメント
あけぼのはそれほど囓らないのかな?
時々新聞とか読んでいると寄ってきて囓るけど
囓りたいというより、邪魔したい、って感じ。
小桜みたいな破壊活動は無いです。

それよりも一緒に遊びたいようです。

最近はまとわりついて膝の上に乗ってきたり
肩に乗りたがる。

唇はまだ少し麻酔が効いているような感覚が残っていますが、もうちょっとで治るのかな?
まだ小さいかさぶたがあります。
Posted by reirei at 2011.08.16 20:12 | 編集
れいれいさんおはようございます~
昨日、昼休みに人形町のタンネまでパン買いに行ったら、
21日まで休みだって。トホホ~。
毎年のことですが、お盆の時期は電車も道路もガラ空きで、
お休みの人がうらやましいです~

アケボノさんは紙は齧らないの?
びおら、目の前でチラシを細く折りたたんだりコヨリにして結んだりしてると、
自分もやるんだ!と、夢中になって一緒にひっぱったり齧ったりしますよ~
人と一緒に何かやるのが、楽しいみたいです。

ゴーヤ、昨日1本買ってきました。
味噌いため、おいしそうですね!
試してみようかな♪

口内炎、その後どうですか?
お大事にです。
Posted by かや at 2011.08.16 06:35 | 編集
最後のかさぶたがなかなか取れません。
でも、それほどの不自由も痛みもなく、ちょっとした口内炎くらいになりました。

ゴーヤ、新しい料理というより具を変えただけでした。( ̄▽ ̄lll)

ノアちゃんはどうもグルーミングしてるような感じです。発情かな?
Posted by reirei at 2011.08.15 09:17 | 編集
治療後の経過はいかがでしょうか。
ノアちゃん心配してるんじゃないかな。
牛肉の味噌炒めに続き新たなゴーヤ料理を作ってるとは流石です。
ノアちゃん、ご主人様の肩の上が一番安心なんだね。

お大事に。。
Posted by こうたろう at 2011.08.14 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する