2011.08.31

この木なんの木?

(○'ω'○)ん?
これは何の木?

花と木がちゃいますね~。

2011asagao1.jpg

夏椿にからみついた朝顔ちゃん。どうしても夏椿が好きみたいで
前にもほどいて物干しの方へ導いたのに。

「このからみ心地が好きなのよね」とでも言ってるのか、
とてもチャーミングに咲いていた。

しかし、やっぱり移動してもらいました。

2011asagao2.jpg

物干しはどうもお気に召さないらしくて
そっぽ向いちゃいました。

今朝も水浴びしたノア。

201108311.jpg

この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
ほんとだ、ノアの色と朝顔の色が同じですね。

口はもうほとんど気にならないような感じですが
完治とは言えないそうで、経過観察中です。
でも、2回目の治療をするにしても
もう少しまた水泡が出来てからで良いそうです。

ありがとうございます。
Posted by reirei at 2011.09.01 19:01 | 編集
景色に溶け込んでますね。

朝顔とグリーンが次の瞬間
ノアちゃんになったようです。
なんだかマジックを見ているみたい。

術後の経過はいかがですか?
作品制作に忙しいでしょうが
あまり無理をしないで
まだまだ暑い日がありますので
お大事にして下さいね。
Posted by Leeちゃんママ at 2011.09.01 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する