2011.09.01

いたずらっ子

台風接近で夜中から断続的に激しい雨が降ったりやんだり。
そしてとっても蒸し暑くてたまらない。

私の仕事の合間というか、ノアちゃんと遊ぶ合間に仕事しているというか、
そっちのほうが正しいかな?笑)
ノアちゃんは私が手に持っているものをいたずらしたくて
無理矢理奪い取り、ガジガジガジガジガジガジガジガジ

201109011.jpg

すんごく楽しそう。

201109012.jpg

びろ~~~~~~ん。

201109014.jpg

場所を変えてもまだガジガジガジガジ。

201109015.jpg

やっぱり楽しそう。
何をしてもかわいいノアちゃんでした。
親ばか。ε=(>ε<) プッー!

この記事へのコメント
素晴らしい妄想。
私も思わず妄想しちゃいました。
ノアが織ってくれたらすごく楽できるかな?
でも、案外間違いが多くてあとで直す方が時間かかりそう。
Leeちゃんなら出来そうですよね。
輪投げできるから、織物も出来そう。

そしたら、映画出演とか出来そうですね。
タレント鳥になって老後の生活は安泰か?

稼いでくれ~。笑)
Posted by reirei at 2011.09.02 19:14 | 編集
いんでぃさんほどじゃないと思うけど
親ばかですね。

ノアっちの絵飾っていますよ~。
今のところガジガジされてません。
かわゆいです。
Posted by reirei at 2011.09.02 19:12 | 編集
ノアちゃんは
機織り手伝えると訴えているのでは?

毎日reireiさんの仕事をみてるから
きっと出来るかもしれませんよ。(笑)

横糸を加えたノアちゃんが
糸の間を潜り抜け向こうまでいって
また戻ってくる
そこでreireiママがトントンする。
うぅ~v-409
なんて素敵な光景
まるで鶴の恩返しのごとく
ノアの恩返しですね。

勝手な妄想してしまいました。(爆)

ホント何をしても可愛いですよね
特につぶらな眼に悩殺されます。
Posted by Leeちゃんママ at 2011.09.02 15:24 | 編集
親ばかv-8





あ、ノアっちの絵が飾ってある~(≧▽≦)
Posted by いんでぃ at 2011.09.02 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する