2011.09.14

ファイバーシリーズパネル仕上げ

ファイバーシリーズのパネル仕上げをした。
木のパネルに黒の下塗りをして、パネルを両面テープで付け
タッカーで留める。
パネルに貼るとタピストリーにするよりも
立体的できっちりしてこの作品には合っていると思う。

pane1.jpg

風景のような、漠然とした色のイメージであるけど
インテリアのアクセントになる。

pane3.jpg

ピンクも花のようで明るい雰囲気。

pane6.jpg

複数を一緒に飾るとまたいい感じ。

pane12.jpg

タッカー(大きいホッチキスのようなもの)を使う時に大きい音がするのだが
ノアちゃんに「大きい音するよ~」と先に言っておけば驚かない。
ちゃんとわかっているのが不思議だ。

201109122.jpg

そのくらいわかるに決まってるじゃん、と言っている
ノアちゃんの色は本当にキレイね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する