2011.09.15

鳥籠用ラック届いた

毎日33度の残暑、ひどく疲れる。
体が熱を帯びすぎて体力消耗である。

メタルラックが届いて早速組み立てた。
9月は気温の差が激しいので涼しくなる前に準備しておかなくちゃね。
直径25ミリはさすがにがっしりしている。

w( ̄o ̄)w オオー!
地震でも大丈夫だ。

201109154.jpg

今までのラックよりほんの少し大きくなっただけなので違和感ない。
あとは、ビニルクロスで覆いを作れば冬の準備オッケー。
梱包用の空気の入ったビニルもどこかに利用するつもり。
保温効果があるんじゃないかな~と思うのだ。

201109152.jpg

ノアちゃんも早速チェック。

201109153.jpg

まぁまぁです。

今までのラックは、水浴び用の籠とキャリー置きにした。
この記事へのコメント
本当に暑いです~。
私もばてばて。ノアちゃんは元気ですよ~。
でも32度を超えるとハァハァしてます。

10月になると急に冷えるのでその前に準備しておかないと
あわてちゃうからね。
9月も今は暑いけど、昨年の日記を見てみたら
18度くらいの日もあるんですよね。
温度差には気をつけないといけませんから。

冬はどうなるんでしょうね。
Posted by reirei at 2011.09.18 21:33 | 編集
暑いです~
身体が溶け思考回路が狂いそうなほど暑いです。
耐震性に優れた新しいおウチにノアちゃんご満悦ですね~
いつ気温が低くなるか分からないこの時期、冬に向けての早準備さすがです
Posted by こうたろう at 2011.09.18 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する