2011.11.04

パソコン不調

時々入力出来なくて、ログインの段階でキーボードが全く機能せず
立ち上げられないこともある。
というわけで、お急ぎのご用件の場合、携帯のメールにお願いします。
メールをいただいてもお返事がない、遅い場合はパソコンの不具合です。
申し訳ございません。

全く、個展近くにパソコンが不調だと困りますね。

今はとてもかわいいウールのブレスレットを制作中。

ノアも私も元気です。

capno2.jpg

2012capのカレンダーのノアの顔。
この記事へのコメント
やっと打ち込めました。
なんだかよくわからないんだけど、キーボードが不調なんでしょうね。
私はまだxpですよ。

全然文字が打てない時がよくあって、どうなってるんでしょうね。
急ぎの時はあせるわ。

このところ暖かいので仕事はしやすいのですが
寒くなってもらわないと、マフラーなんてしませんよね~。
Posted by reirei at 2011.11.04 23:39 | 編集
れいれいさん、お疲れさまです!
DM到着しました。ありがとうございます!
色、すっごくきれいですね!
見に行きます♪

PC不調って困りますよね・・
あっしのも最近、立ち上がりが遅いです。
画像ファイルやら動画やらを、DVDに落として本体から削除したら、
少し軽くなったみたいです~

10月から会社でWindows7を使ってるんだけど、
立ち上げる時も落とすときも、めっちゃめちゃ早いです!
使わない機能をごちゃごちゃつけてくれるより、
とにかく、早い!ってのが、ありがたいです~(笑)

レス、いつでもいいです。
暑くなったり寒くなったりですから、
体調に気をつけてね!
Posted by かや at 2011.11.04 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する