2011.11.06

愛の表情

パソコンのキーボードは接触不良だったようでなんとか大丈夫そうです。

個展がせまり忙しく仕事している私ですが、ノアちゃんの放鳥タイムは
ノアちゃんよりも私が楽しみにしているくらい心が和む。

私の仕事が一段落するまで辛抱強く待っててくれる。

love.jpg

この写真のノアちゃんの表情。
なんて優しくて愛に満ちているんだろう。

もっともっとたくさん話をしよう。

この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!本当ですか?
それはこちらこそ楽しみです。
いい展覧会になるように、頑張ります。

メールフォームからメールしていただくと私のアドレスに送られるので
秘密のやりとりも(笑)オッケーです。
Posted by reirei at 2011.11.15 21:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.11.14 22:55 | 編集
今回は長い留守番になりますが、一応毎日帰るので、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
甘えん坊なので留守が長いと怒るだろうな~。
遠方に長期の時は、放鳥しないとかわいそうなので、お願いしようかな~。
ノアちゃんは実家を覚えているかな?
Posted by reirei at 2011.11.14 20:47 | 編集
ウイスキーや ワイン飲むとき、
グラスをゆっくり揺らして かおりを楽しんだり、
そんな時に聞こえる微かな音にうっとりしたり、
そういうのが大好きです♪

かやさん、
色々ありがとう、こちらこそ嬉しかったです。
「トイレの神様」、
あれ、心に染みますね。
感謝です☆

reireiさん、
案内状届いています♪
楽しみです☆

わたしの 通うところにも
その案内状を持って行こうって思って☆

クリスマスシーズンを前に、
ハートフルな作品が、沢山の人の目に留まりますように♪

それとノアちゃん、
心配ならうちへどうぞ ?
日帰りでも、お泊りでも
こちらは大歓迎♪
Posted by EmikoI at 2011.11.13 23:44 | 編集
横レス失礼します~

Emikoさん、水の結晶の話、面白かったです!
綺麗な言葉や感謝の言葉は大事なんだよ、と、
♪トイレには綺麗な女神さまが居るんやでぇ、掃除すると別嬪さんになれるんやでぇ、
という感じで、受け止めました。
さりげない「ありがとう」って、
気持ちいいですものね。

お気遣い、ありがとうございました!
Posted by かや at 2011.11.11 06:12 | 編集
子供の頃から科学に興味を持たれていたのですね。
水の結晶の写真、キレイでした。
ただ、それだけに感心してしまいました。
大丈夫ですよ。
カヤちゃんもその手の商法には興味がないと思います。

ありがとう。
Posted by reirei at 2011.11.10 21:59 | 編集
先のコメントのお返事や、
かやさんからの メッセージ等 ありがとうございます。
何気に反響ありで驚いたんでコメント追記しますが...

水の波動の話。あまり のめり込まずにお願いします。検索されて目を通した情報は、特に商の部分で表示された内容については、鵜呑みにしてはいけませんね。

私は、子供時代は 科学雑誌「Newton」を愛読して育ちましたが、
ガチガチに科学に囚われなくていい
人智を超えるものが沢山あると思っています。

ただし、不審な商法が見受けられた場合はもちろん危険ですよね。
出掛けていき詳細を聞いて、代表 「*本 *」氏とも話をして感じたことを 率直に言いますと、
残念な結果でしたが、彼らの商法から見て、とても怪しかったです☆

矛盾しているようですが、
よろしくお願いします。
Posted by EmikoI at 2011.11.10 17:04 | 編集
了解しました。

ヾ(@~▽~@)ノ

ありがとうございます。
Posted by reirei at 2011.11.10 12:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.11.10 10:36 | 編集
ずいぶん昔のタピストリーですが、ノアちゃんの色と同じなのが不思議。
だいぶ色褪せていますけどね。何しろ20年くらい前ですから。

水の結晶、不思議ですね。
言葉でこんなに変わって目に見えてわかりやすい。
私も感謝して言葉に出していこう、と思います。
自分に帰ってくるんですからね。

今夜もワインに「ありがとう」
Posted by reirei at 2011.11.09 23:42 | 編集
バックのタピストリーとノアちゃん、
同じ色で出来てるように見えますよ~♪

(Emikoさんの水の結晶の話、
気になったので、検索して読んでみました・・
ありがとうございます。いいこと教えていただきました!
今夜は早速、ウィスキーに「ありがとう」と話しかけて、
いい波動になったハイボールを飲もう♪(笑))
Posted by かや at 2011.11.09 20:48 | 編集
感情の波動の共鳴ですか。
なるほど。それはノアと私はとても近くに感じます。
きっと考えていることをだいたいわかっているだろうし
波動も同じなのかもしれません。

ノアはとても優しい男の子です。
癇癪をおこしたりしないし、強く噛むこともありません。
とてもカワイイです。
Posted by reirei at 2011.11.08 12:55 | 編集
やはりキーボードが駄目みたいで新しいのを買ってきました。
安いね。
こんなことならもっと早く買えば良かった。

ノアもきっとパソコンが近くにあったらかなりいたずらすると思います。
最近は餌箱をガタガタ言わせてひっくり返します。

それでもカワイイんですけどね。
Posted by reirei at 2011.11.08 12:52 | 編集
reireiさんこんにちは。
ハッピーな人は、ハッピーを引き寄せるんですってね・・・
その感情の波動の共鳴があるから、ということらしいです。

水の結晶が 名曲など音楽(よい言葉も)を聞かせると美しく変わる、というので
昨日それらの結晶のパネルの展示会を見て えらく感動しました。
人間6~7割が水、人間の受精卵は97%が水だそうで。
放射能汚染水の結晶構造はめっちゃめちゃのヒドイかたちでしたけどね。

ノアちゃんの表情に、reireiさんの心模様が映ってるのかも ^^)
愛と感謝☆ 私からも☆
Posted by EmikoI at 2011.11.07 11:31 | 編集
reireiママにくっついて喜びの表情ですね~!
『ママいつも頑張って偉いね~』って
言ってるように見えます。

reireiさんはデスクトップタイプのPCですか?
そしたらキーボードは簡単に付け替えるだけですので
交換した方がいいかもしれませんね。
ノートPCだとお預かりになってしまいますので
PCがない生活を1週間ほど強いられますので困りますよね。

うちもLeeに、Backspaceキーをむしり取られ
泣く泣く修理に出しました。
バーテリーのコードも齧られ交換
修理費と分品交換代で新品のノートPCに
数万掛けてしまいました。(/。\) エーン!
Posted by Leeちゃんママ at 2011.11.07 10:03 | 編集
ノアちゃんとは近くにいますよ。
でもひとりでおもちゃにぶら下がって遊ぶこともあります。

ノアちゃんパパとママに見守っていただいたら心強いっ。

やっぱりキーボードの調子が悪いようで時々打ち込めなくなります。
買わないとだめかな~。
Posted by reirei at 2011.11.07 00:25 | 編集
ノアちゃんとれいれいさんいつもこんなにくっついているのですね。
自分を人間だと思っているんでしょう。
相性が良いしおたがいのパワー上昇間違いなし!
ウチのコたち、れいれいさんとノアちゃんのこといつも見守ってますよ~
Posted by こうたろう at 2011.11.06 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する