2011.11.17

どなたか

すいませ~ん。
どなたか、今日、メールくださった方、
迷惑メールに入っていたのをざっと見ただけで削除してしまいました。
タイトルに「れいれいさん」という文字が目に入り、
あれ?と思ったより先に指が削除しちゃいました。
もし、心当たりの方、もう一度送ってくださいませ。
ごめんなさい。
この記事へのコメント
迷惑メールは削除するとゴミ箱には入らないんですよ。
うっかり全部削除しちゃいました。
Posted by reirei at 2011.11.19 23:33 | 編集
削除操作すると、いったん、
ゴミ箱に入ってそこから受信ボックス等へ移動したり元に戻すことが出来ますよね
そうではないケースもあるのかな、メーラーによって違ったりとか?

失礼しました
Posted by EmikoI at 2011.11.19 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する