2011.11.18

シックなスカーフ

個展に出品するシックなスカーフもちらっとご紹介します。

カシミヤとシルクの小振りなスカーフ。
知的な雰囲気でしょ。

crackle.jpg

クラックル織り

定番のシルクのくしゅくしゅしたスカーフもあります。

scarf1.jpg

グレーのような茶も入った植物染めの微妙な色。

scarf2.jpg

植物染め+化学染料のとっても美しい緑色。

カワイイ系からマダムまで、もちろんイケメンズも(笑
幅広くお似合いのスカーフがございます。
めちゃ宣伝。ε=(>ε<) プッー!

今日はギャラリーに作品を送り、久しぶりに掃除機をかけて
ディスプレイの方法などをあれこれ考えています。

素敵な展覧会にしたいのでぎりぎりまで頑張らなくちゃ。
この記事へのコメント
はい、野獣系でも似合いますよ。
ε=(>ε<) プッー!

へびつかいっぽいのあります。

ε=(>ε<) プッー!
Posted by reirei at 2011.11.21 00:23 | 編集
搬入してきました。
全ての年代を網羅しております。
色いろいろのとシックなの、
そして、展示も今回おもしろいと
思います。
立体的な展示にしてみたよ。
Posted by reirei at 2011.11.21 00:11 | 編集
どれも素敵なスカーフ、うっとりです。
これから冬本番なので見も心も暖まりそうです。
私のような野獣系の男でも似合うこと請け合いです!
Posted by こうたろう at 2011.11.20 23:57 | 編集
れいれいさんおはようございます~
かわいい系シック系、いろんな作品いっぱいですね!
スカーフの、巻き方も素敵です。
見に行くの、楽しみです!


Posted by かや at 2011.11.20 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する