2011.11.21

個展搬入

夕方、早々とノアを寝かせて(まだ明るかったのにごめん)
銀座のギャラリーの搬入に行ってきた。
今回は展示に明確なイメージがあってラフスケッチを描いて
持っていったので迷うことなく展示できた。

いつもとちょっと違う展示。
シルクのスカーフをオブジェっぽく展示してみました。

実際に見ていただきたいので今は写真をアップしません。
いよいよ22日から始まります。

2年に1度の個展、是非是非見に来てくださいませ。
この記事へのコメント
今日もノアちゃんといっぱい遊びましたが、明日は早起きしてせめて朝だけでも放鳥します。

ブレスレットがとてもかわいくて、沢山作ったけど、明日半分くらい売れちゃったらどうしましょ。

なんてね。笑
Posted by reirei at 2011.11.21 23:42 | 編集
楽しみです。

個展が成功しますように
祈っています。

風邪などに引かないように
気を付けて下さいね。

個展が終わったらノアちゃんと
いっぱい遊んであげてくださいね。
Posted by Leeちゃんママ at 2011.11.21 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する