2011.12.13

み~つけた

個展も終わって日常の生活に戻って私とノアは穏やかな冬の日を迎えている。
ノアと遊ぶのが私も楽しい。
毎日の運動も兼ねてかくれんぼや追いかけっこをして遊ぶ。

私が隠れるとすぐに探しに来るのがかわいい。

kakurennbo20111213.jpg

あ、みつかっちゃった。


ノアの籠の後ろにルイユ(フィンランドの伝統織物)をかけて
あったかさ倍増?



asobiba210012.jpg

遊び場も冬バージョンに、ぷちぷちで窓を覆ってすきま風を防いでいます。


この記事へのコメント
今月の電気代、昨年より増えちゃった。
( ̄▽ ̄lll)

ノアちゃんのためならえ~んやこら。って感じ。
最近、いたずらで餌箱をすぐひっくり返して困ります。
新しい餌を入れて欲しいのかな?
知恵比べですね。
Posted by reirei at 2011.12.21 00:00 | 編集
こんにちは 窓の工夫、室温キープできていいですね
ノアちゃん探しに来るんですね^^ 仲良し!!

うちのはびゅーんびゅん飛び回る季節になり、
止まるところが限られてますが、
洗濯物に止まるのはやめて貰いたいですよね・・・
Posted by EmikoI at 2011.12.18 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する