2012.01.06

ノア部長

世間では仕事も始まりそろそろお正月気分も抜けて皆様日常に戻られているかな?

私もお正月の料理も食べきって油断しすぎたお腹の肉を退治すべく
散歩を開始。

ノアも日光浴したり水浴びして2012年始動、と

20120106(008)-001.jpg

訓辞、「はたらけ~」

はい、承知しました。(もういいって)

まじめに働こう。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
寒い日が続きますが、お元気ですか。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア部長も絶好調です。

そろそろ世間もお正月気分が抜けてきましたね。
風邪をひかないように、体に気をつけて
頑張りましょう。
Posted by reirei at 2012.01.10 19:37 | 編集
あけましておめでとうございます。
年末年始後の三連休ありがたいですが、休みボケと正月太りが続き悩ましい感じです。
ネクタイが眩しいノア部長の業務命令、私もきいてみたいものです。
今年もよろしくお願いね!
Posted by こうたろう at 2012.01.09 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する